人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・デコ2016(7)~仮装のためのお助けグッズ②

ハッピーハロウィン072.gif



昨日のメイクパレットに続く
簡単な小道具をごらんください043.gif


まずはこちら


ハロウィン・デコ2016(7)~仮装のためのお助けグッズ②_e0199344_00580643.jpg





















『ボディシール』


その名のごとくそのまま貼るだけのシールです。

シールの中にはこすって転写させるタイプも
あるけれどこのほうが扱いやすく簡単なので
今年はこれを買ってみました045.gif



もうひとつはこれです。



ハロウィン・デコ2016(7)~仮装のためのお助けグッズ②_e0199344_13263740.jpg





















『パーティーパーツウィッグ』


ピンが付いててそのまま髪につけられます。

これは100均商品だけど長さが長めなので
髪に合わせてカットしても使えます。

仮装用のウィッグはお手軽だけど・・・

私のようになかなか頭のサイズにあったものが
見つけにくい方には、このほうが扱いやすいし
それなりの雰囲気も出せておススメですよ006.gif







by humming-bds | 2016-10-06 01:38 | ハロウィン