人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・デコ2015(最終回)~今年のハロウィンを終えて

『ハロウィン・デコ2015』最終回です043.gif


今年のハロウィンはいかがでしたか。



ここ数年の間でハロウィンもすっかり定着して

「Trick or Treat!」「Happy Halloween!」

なんて声があちらこちらで聞こえるように
なりましたね045.gif

毎年デコをしてたらいつかドアをノックして
訪ねてくれる子供達もいるかな~なんて
思ったりしてましたが・・・。

やはりまだまだ恥ずかしがり屋さんが
多いのかそういったこともなく
デコを楽しそうに見てる子供たちを
見かけたらお菓子をあげていましたが・・・

今年はついに急きょ張り紙をしてみたら
何組かの家族連れが立ち寄ってくれて

「Trick or Treat!」

恥ずかしそうに来てくれました。



もちろん私は魔女に扮して

ハロウィン・デコ2015(最終回)~今年のハロウィンを終えて_e0199344_20091551.jpg























この顔で対応037.gif

まあ親子共に(@_@)していましたが
それはそれでいいかな~なんて。


来年からはもう少し早めに
お知らせして何かさらに楽しいことを
したいなあと考えています023.gif


そんなわけで今年のハロウィンは終わりますが



つたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございました040.gif




また来年『ハロウィン・デコ2016』を
お楽しみに060.gif












by humming-bds | 2015-11-01 03:16 | ハロウィン