人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015カレンダー撮影1日目

先ほど2015カレンダー撮影1日目終了しました001.gif



今日の名古屋は快晴058.gif

少し汗ばむ陽気の中、撮影は始まりました。



2015カレンダー撮影1日目_e0199344_1846284.jpg

カメラマンのT氏もねじり鉢巻きで気合がはいってます003.gif

途中レバノン料理の先生からのお昼の差し入れがあり
大いに盛り上がりました。


2015カレンダー撮影1日目_e0199344_1852489.jpg

画面右下は、いわゆるファーストフード的な感覚で食べれる
パン3種。
チーズがのったもの、お肉がのったもの、また中にホウレンソウが
入ったものがありどれも美味しくて、美味しくて060.gif

サラダも色とりどりの野菜がたっぷり。

ドレッシングももちろん自家製。

ヨーグルトに塩をいれたドレッシングにレモン、にんにく、ペパーミント、
オリーブオイルに塩・こしょうを加えたドレッシング。

どちらもさっぱりしていていろんなお料理に使えそうなお味
でした043.gif


なんだかカレンダーの撮影の話はどこへやらですが・・・。

本当に美味しかったんです。ありがとうございました。



さて美味しい食事で力を得て午後の撮影も順調に
進んでいきました。




2日目も朝から撮影です。

明日は5ヶ月分担当するので今からまたお料理などの
仕込みに入ります。

by humming-bds | 2014-06-14 19:15 | テーブルコーディネート