人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>

さて昨日のレッスンの続きです001.gif




こちらはジャパネスクテーブルです。

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>_e0199344_21574816.jpg

タイトルは<芍薬を愛でながらのランチテーブル>
花づくりの得意な叔父。庭中に芍薬が満開。
毎年両手で抱えるほど持ってきてくれる。
そこでお礼のランチにご招待。お昼だけど
お酒好きな叔父に一杯。

満開の芍薬を愛でながら・・・素敵な食事会ですね。
芍薬もさることながら桃色のテーブルクロスに
何色ものナプキンを使ってのクロス使いはお見事としか
言いようがありません043.gifその他のアイテムとも
マッチングしています。まさにクロスマジック072.gif
素敵なジャパネスクテーブルです。





レッスン後のお食事はいかがでしたか。

今月のメインは

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>_e0199344_22204798.jpg

<ヤリイカと小松菜のパスタ>です。
上にかかっているのは自家製からすみになります。


お茶はルバーブ&ストロベリー、グレナダ、カシス&ブルーベリー
(ルピシア)とコーヒーをご用意しました。




ありがとうございました040.gif

by humming-bds | 2014-05-21 22:28 | レッスンのご案内