人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>

梅雨に入ったというのに・・・


今日もよいお天気でした058.gif

雨がザーザー降ってじっとりなんてのもいやですが
降るもの降らないのも困ったものですね025.gif



さて、6月に入り最初のレッスン日でした。

早速ご覧いただくとしましょう。




まずはこちらの方からです。

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>_e0199344_23403634.jpg

海のみえる場所でのティータイムをコーディネート。

真っ青なテーブルクロスに黄色のヒマワリやナプキンが
よく映えていますね043.gif
爽やかな夏のティーテーブルが出来上がりました。





続いての方はこちらです。

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>_e0199344_23463329.jpg

タイトルは<おめでとう!あやちゃん>です。
6月。大切な友人あやちゃんのお誕生日を祝ってのスペシャル
ランチ069.gifをナチュラルなイメージでセッティング。

籐のマットなどナチュラル感がでています。ジャパネスクスタイルの
テーブルはなんだか優しく落ち着きますね045.gif
箸袋を兼ねたナプキンワークは雰囲気がでていい感じです。








後半へ続きます・・・

by humming-bds | 2013-06-06 23:58 | レッスンのご案内