人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>

今日は朝から今季一番の冷え込みということで・・・


やはり外気がひんやりしていますね。





今日ももうすぐレッスンが始まるのですが

少し時間に余裕があるので

先週のレッスンの様子をご覧いただくとしましょう001.gif

今回はランチテーブル制作です。




まずはコチラの方です。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1055942.jpg

タイトルは<メリークリスマス>
ご主人と二人で祝うクリスマスランチテーブルのセッティングです。
まずは一番にランナーを手に取り、それに合わせてアイテムを
揃えられました。トナカイのキャンドルホルダーも存在感が
ありますね。制作者の方のお人柄を思わせるような優しい
空間が出来上がりました045.gif






続いてはコチラの方です。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_10145851.jpg

タイトルは<大人かわいいクリスマスランチ>
シックなテーブルクロスに赤いランナー。センターにはゴールドツリー
ハウスタイプのキャンドルホルダーをあしらいました。
ナプキンワークもとてもインパクトがあり素敵です043.gif
キャンドルとナプキンのピンクがとてもかわいいですね。






最後の方はコチラです。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1023528.jpg

タイトルは<This is the Christmas!>
中学生の女の子たちが集まるクリスマスランチを演出しました。
女の子たちの目を引きそうなキャンディツリーにこれでもかと
いわんばかりに遊び心満載にデコレートされましたね016.gif
あちらこちらにいるサンタクロースにティーンエイジャー達の
喜ぶ声が聞こえてきそうです。





今回はテーマが<クリスマス>でそれぞれ素敵なテーブルが
出来上がりました。



あなたのお気に入りは見つかりましたか072.gif

by humming-bds | 2012-11-14 10:41 | レッスンのご案内