人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>

今週に入り寒さが身にしみるようになりましたね039.gif



ついこの間までまだ半そででOKな日もあったのに・・・。

いよいよ本格的に冬シーズン到来ですね。






さて今日はテーブルレッスンに3名の方がいらっしゃいました001.gif



まずお一人目の方は<ランチテーブル>の制作です。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1745182.jpg

テーマは<大人のクリスマスランチテーブル>です。
紺&シルバーでとてもおしゃれにまとまりましたね043.gif
それぞれのアイテムもよくあっています。今回はスクエアのプレート
でしたがラウンドでも素敵だと思います。





お二人目の方はこちらです。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1833974.jpg

<家族で過ごすクリスマスディナー>のテーブルセッティングです。
センターに置かれたツリーやフィギュア等はご自身が持参されたもので
小学生のお子様が楽しめるようにとたくさんのクリスマスアイテムが
置かれています。プレートの間に敷いたナプキンがよいアクセントカラーと
なって引き締めています043.gif
楽しいクリスマスディナーが過ごせそうですね060.gif





最後の方はこちらです。

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_18171285.jpg

イメージテーブル制作の<クリア>をクリスマスティーテーブルで
セッティングしています。ご自身でアレンジされたプリザーブを使った
ツリーはホワイト&ライトブルーでとても素敵ですね016.gif
そのほかにシルバーを加えることでよりグレードアップされています。
さわやかな<クリスマスティーテーブル>の完成です072.gif






レッスン後はお楽しみお食事タイムです043.gif

11月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_21203489.jpg





またのお越しをおまちしております001.gif

by humming-bds | 2011-11-22 21:24 | レッスンのご案内