人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・デコ(50)~<魔女たちの集い>③

HAPPYハロウィン!私の楽しみ方



さて、今回の<魔女たち>の正体は・・・




実は高校時代からの友人でして大学も同じ。

就職も地元名古屋で・・・。


嫁ぎ先も名古屋近郊てな具合で、同じころバタバタと結婚し
子育てし、常に連絡を取り合ってきた仲間なので


『熟女』となった今日でも会えば学生時代にタイムスリップ


わいわいがやがやと話は尽きないんですよ037.gif


ハロウィン・デコ(50)~<魔女たちの集い>③_e0199344_23455794.jpg


昨年から始めた<魔女の集い>はすでに恒例化することは
まちがいなし034.gif



ハロウィン・デコ(50)~<魔女たちの集い>③_e0199344_2355563.jpg


デザートの頃・・・ あっ!このケーキは、自宅でパン教室を開講している
友人が作ってきてくれたものですご~く美味しかったです011.gif

ブラウンシュガーとクルミがたっぷり入った『Coffee Cake』063.gif


でも、不思議039.gifコーヒーはつかっていないのに

なんでもお茶(だからコーヒー?)に合うケーキといった感じらしいです。



レシピも教えてもらったから今度焼いてみようと思います043.gif






優しい友人たちは仕掛けたトラップにも大喜びしてくれて
楽しいパーティーとなりました053.gif


ありがとうございました016.gif

by humming-bds | 2011-10-29 00:21 | ハロウィン