人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品>

今日は、昨日に引き続きとても蒸し暑い日になりましたね042.gif


これからが夏本番!こんな日が続くかと思うとぞっとしますね。
全国でもすでに熱中症で倒れた人が多数いるようで・・・。

健康管理には気をつけたいものです。





さて、昨日テーブルコーディネート教室にお越しいただいた
生徒さんの作品をご紹介しましょう001.gif


お二人とも今回は<ブッフェテーブル制作>に取り組んでいただきました。

まずお一人目の方は
6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品>_e0199344_063881.jpg

シックな緑のテーブルクロスをトロピカルな花のイメージと見事に
調和させていますね043.gif大人のブッフェテーブルが
出来上がりました。とても素敵です056.gif



次の方はこちらです。
6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品>_e0199344_1495286.jpg

夏らしく大輪のひまわりを中心に優しい色合いに仕上がりました045.gif
ナプキンのたたみ方や配色も2色使いにするなどご本人のこだわりが
垣間見ることができ素敵なテーブルになりましたね006.gif



レッスン後はいつものお楽しみの時間です。
6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品>_e0199344_14224338.jpg





今月のお茶はさくらんぼ・グレープフルーツ・白桃烏龍&コーヒーを
ご用意いたしました。

お好きなものをお試しくださいませ053.gif

by humming-bds | 2011-06-23 14:28 | レッスンのご案内