人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロモモンガ テト参上!その19

今まで何度もくりかえし言ってきましたが・・・






フクロモモンガは<夜行性>です045.gif



昼間はほとんどポーチかあるいは何かの下にもぐっていて
なかなか姿をだして行動することはありません。


我が家のテトも朝は食べ物につられ姿をあらわしますが
忍者のごとくすばやい動きで隠れてしまいます037.gif
 *フクロモモンガ テト参上!その17



そんな夜行性テトの生態を皆様にご覧いただこうと思い
シャッターチャンスをうかがってはいたのですが・・・。


私ごときのカメラや腕前ではなかなかそれもできずに
おりましたが・・・・





ナント!忍者テトの夜の修行場面をとらえてしまいました!!




コレだあ!

フクロモモンガ テト参上!その19_e0199344_2314384.jpg

逆さになって足だけでぶらさがり



その姿はまるでコウモリのよう071.gif









と思ったら




・・・・・・・・煮干し食べてました021.gif



なんでやねん。

どおりで最近回し車の音がぜんぜんしないと思ったら



新手のぶらさがり健康法


はたまた


ただただぐうたらなのか






それにしてもカメラのアングルが悪かったのか

随分おデブちゃんに写ってしまったね035.gif





彼女の名誉のためにあえて付け加えておきます・・・040.gif

by humming-bds | 2011-05-11 00:16 | フクロモモンガ