人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロモモンガ テト参上!その17

さて、お待ちかね最近のテトの様子はといいますと・・・







隠密行動が気になります013.gif



近頃、朝のぞいてみるとポーチにはいなくて床のシートにもぐりこみ・・・・なにやらゴソゴソ

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_10532078.jpg


しばらくそのまま様子をうかがっていると

あっ出てきた!

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_10565314.jpg


            よしよし 誰もいないな

テト!何してんの?

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_1059067.jpg


            げっ!やばい・・・

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_111271.jpg


            ・・・・・・・・・・

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_1113593.jpg


・・・・・す、すばやい。

フクロモモンガ テト参上!その17_e0199344_112217.jpg


消えた!・・・・・・しかもシートかぶせていったし・・・・




その忍者071.gifのごとく素早い行動にもはや笑うしかなくて003.gif

結局は大好きな煮干しなどをコソコソと食べていたわけなのですが




その後もテトのバレバレ隠密行動は毎日続いています037.gif

by humming-bds | 2011-04-05 11:36 | フクロモモンガ