人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』

昨日ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』を見てきました043.gif






どうしても見たいという娘に付き合いつつ

最近お疲れ気味だから寝ちゃうかな~014.gifなんて
思いながら


見始めたところ004.gif(あっ3Dでした)



これが・・・・







とても素敵なお話しでした053.gif





詳しい内容はネタバレになってしまうので控えますが


「美女と野獣」や「アラジン」を見て素敵だと思った方なら
きっと気に入ることまちがいなしですよ。




お子様から大人まで年齢や性別を問わずに楽しめるお話しです。

昨夏の『ヒックとドラゴン』もとても感動しましたが近年のアニメは
ハイレベルですよね。




映像もとても素敵なのでできれば3Dでご覧になることを
お薦めします016.gif

by humming-bds | 2011-04-01 22:47 | 映画/イベント