人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロモモンガ テト参上!その15

フクロモモンガ テトは夜行性です034.gif





なので明るい昼間はポーチの中で眠り、暗くなってきて
夜になるとモゾモゾと這い出し活動を始めます。

けれど、野生ではないのでこちらの都合で部屋に電気をつけ
いきなり昼間の状態にしてしまうことが時々あります。




そんな時・・・・



テト、電気つけるよ。
フクロモモンガ テト参上!その15_e0199344_1128567.jpg


            げ、まずい!


ん、テト何くわえてるの?


フクロモモンガ テト参上!その15_e0199344_11301112.jpg


            ・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・あれ、動かない。


フクロモモンガ テト参上!その15_e0199344_11322865.jpg


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


煮干しか。まるで<おさかな くわえた どら猫・・・>状態だね~037.gif


フクロモモンガ テト参上!その15_e0199344_11355797.jpg


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まるで自分の存在を知られてはまずいと思ったのか

はたまた透明モモンガにでもなったつもりか






微動だにせず・・・・






・・・・・・・・・・・そのまま10分間が過ぎ





急に動き出したかと思うと



バタバタとケージ内を駆け下り、大事な煮干しを落とし
慌てふためいておりました。






ごめんね。驚かしちゃったね005.gif

by humming-bds | 2011-02-27 11:52 | フクロモモンガ