人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンPart 16~ゲーム編

パーティーに欠かせないものって039.gif


・・・・・・・・・・・・・・お料理、音楽、そしてゲーム053.gif





ハロウィンパーティーは今年でもう8年目になります。

それは、それは、いままでいろんなゲームをやりました。



ハロウィンにちなんだボードゲーム、リンゴゲーム、風船ゲーム、
百味ビーンズゲーム、ナイフ&フォークゲームなどなど数知れず。


その中でも、当初からずっと続いているのが・・・。



ハロウィンPart 16~ゲーム編_e0199344_211830100.jpg




名付けて   <マミーラップゲームまたの名はミイラゲーム>です。




見てのとおりペアになって仲間をミイラに作り上げる・・・・トイレットペーパーでね。

最後まで巻きつけなくてはならないので足からいく子やら、頭からいく子やらで
写真を撮るときには巻かれた子は誰だかわからないなんてことも。

みんなキャーキャー言いながら盛り上がりますよ。

いつの頃からか、エコのために再度トイレットペーパーもとに戻しゲームに
なったことも003.gif


毎年あれやこれやゲームを考えますが皆のリクエストも多くて
これだけははずせませんね。




さあ、明日トイレットペーパー買いに行かなきゃ006.gif

by humming-bds | 2010-10-29 00:22 | ハロウィン