タグ:ハロウィン ( 252 ) タグの人気記事

ハロウィン・デコ2016(12)~ハロウィン・デコ公開③

ハッピーハロウィン072.gif



さて昨日の続き。


最強伝説のメガカラスをもビビらせてしまった正体とは






e0199344_01510950.jpg





















ジャイアントスパイダー!!!





e0199344_01483310.jpg





























その存在感にもはや敵なし033.gif


通りすがりの人々も
思わず足がすくんでしまう・・・。



恐怖のモンスター!!





e0199344_01490292.jpg





















我が家を住処にするつもりなのか026.gif


ヤバすぎる・・・。










[PR]

by humming-bds | 2016-10-12 00:30 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(11)~ハロウィン・デコ公開②

ハッピーハロウィン072.gif



我が家の玄関デコは気に入っていただけたでしょうか043.gif

毎年訪れてくれるお客様からは、ホラー化が年々
増していてドアを開けるのが怖い、けど楽しみと
いったお褒めの言葉??をいただいています037.gif


では、今年屋外はどのようになっているか

玄関外はこんな感じ



e0199344_01504590.jpg




























e0199344_01511871.jpg



























e0199344_01492363.jpg
























門には鎖が張り巡らされ・・・。

生ける屍どもがうごめく。



おやっ待てよ。

何かが違う。





e0199344_01505808.jpg































????????


あの伝説のメガカラスがいない・・・。





・・・あのカラスをも怖気づかせてしまったものの正体は???











TO BE CONTINUED072.gif












[PR]

by humming-bds | 2016-10-11 00:30 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(10)~ハロウィン・デコ公開①

ハッピーハロウィン072.gif


お待たせしました053.gif

2016年ハロウィン・デコ公開で~す016.gif



やはり初めは玄関から



e0199344_01532681.jpg




























『リーパー(死神)降臨』です085.gif






e0199344_01533456.jpg



























リーパーに憑りつかれた人間が餌食となり





e0199344_01534689.jpg




















足元には手下どもを従え




e0199344_00570752.jpg




























次なる餌食を待っている・・・・。

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓




続きをみたい方はこちら<ネタバレ注意>
[PR]

by humming-bds | 2016-10-10 00:30 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(9)~お菓子袋詰め作業

ハッピーハロウィン072.gif


前にもお話しましたが・・・

近年はハロウィンイベントも
かなり定着してきましたね。

ハロウィン・デコも14年目になりました。

当初はハロウィン菓子を探すのにも
かなり苦労しましたが最近は本当に選び放題016.gif

そこで今年は地元のスーパー、ユニバーサル、
そしてなぜか大阪のスーパー(一番種類が豊富)等で
買い集めました。




e0199344_13264536.jpg





















これを袋詰め作業です042.gif





e0199344_13265374.jpg






















とりあえず10~13種類詰めを100袋用意しましたが・・・。

残りは幼い子供たちのため<つかみ取り>用のバラ菓子に
するので様子をみてもう少し追加かなと思っています039.gif











[PR]

by humming-bds | 2016-10-09 00:56 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(8)~面白ラベルシール

ハッピーハロウィン072.gif


今回はパーティーを盛り上げる
ユニークな雑貨をご紹介します043.gif



e0199344_00573947.jpg





















こちらはボトルに貼るラベルシール

サイズもいろいろありますよ。


e0199344_00575660.jpg
















e0199344_00574897.jpg
























このように絵柄も豊富034.gif

それぞれ複数枚入ってます。



これが貼ってあるだけで雰囲気も出て
盛り上がりますよ016.gif




e0199344_14481966.jpg

























シールだけで普通のワインもこのとおり



いかがでしょうか006.gif









[PR]

by humming-bds | 2016-10-08 14:55 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(7)~仮装のためのお助けグッズ②

ハッピーハロウィン072.gif



昨日のメイクパレットに続く
簡単な小道具をごらんください043.gif


まずはこちら


e0199344_00580643.jpg





















『ボディシール』


その名のごとくそのまま貼るだけのシールです。

シールの中にはこすって転写させるタイプも
あるけれどこのほうが扱いやすく簡単なので
今年はこれを買ってみました045.gif



もうひとつはこれです。



e0199344_13263740.jpg





















『パーティーパーツウィッグ』


ピンが付いててそのまま髪につけられます。

これは100均商品だけど長さが長めなので
髪に合わせてカットしても使えます。

仮装用のウィッグはお手軽だけど・・・

私のようになかなか頭のサイズにあったものが
見つけにくい方には、このほうが扱いやすいし
それなりの雰囲気も出せておススメですよ006.gif







[PR]

by humming-bds | 2016-10-06 01:38 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(6)~仮装のためのお助けグッズ①

ハッピーハロウィン072.gif


近年ハロウィン熱も随分上がってきてますね043.gif

特に仮装は若者の間では大流行005.gif
ホント ここは日本かと思うばかりの白熱ぶりです。

ユニバーサルやディズニーランドをはじめ
名古屋近郊のナガシマスパーランドやラグーナも
ハロウィン、ハロウィンのオンパレード状態です。

それもあってか最近は仮装のためのお助けグッズも
豊富になってます。


こちらはそのひとつ



e0199344_13261119.jpg



















e0199344_13260066.jpg

























『ハロウィンパレットアート』なる
メイク道具です。


これだけ色が揃っていて1000円でおつりがきました。


写真はコワ系のパレットですが、もう1種類カワイイ系の
パレットもありました034.gif


こういったものは今までも結構ありましたが
まとまっていて使いやすそうなので・・・。


ハロウィングッズを扱っているような雑貨屋さんなどで
買えると思いますよ045.gif















[PR]

by humming-bds | 2016-10-05 23:47 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(5)~ピカピカ目玉リング

ハッピーハロウィンemoticon-0171-star.gif


昨日は早々と目玉商品をお見せしたので・・・


目玉つながりで026.gif
こちらをごらんいただきます053.gif


e0199344_13270078.jpg





















『ゾンビアイズ・ライトリング』


e0199344_13270619.jpg





















ゴム製でスイッチいれるとピカピカ
夜ならかなり目立ちます034.gif


ユニバーサルで昨年から売られていたもので
今年は値下げしてたので買ってみましたが・・・。


よく見たらリングサイズが<7


私では小指にしか入りませんわ026.gif


まあでも光り続けるから
これはこれで面白いかもね043.gif














[PR]

by humming-bds | 2016-10-04 14:49 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(4)~ザ・リーパー降臨!

ハッピーハロウィン072.gif

今日は<ハロウィン・デコ2016>の目玉ともいえる
ニューキャラクターをご紹介!


では、早速登場していただきましょう043.gif



e0199344_22165134.jpg




























『ザ・リーパー』今年ついに我が家に降臨071.gif



身長 約170cm

存在感はハンパなく
その姿は見る人をみな恐怖に陥れる・・・。


e0199344_22163730.jpg





























実はこれ<コストコ>の今年のニューアイテム

もう1種類 魔女3体の大物もあったけれど
さすがに大きすぎて配置に困りそうだったので
こちらにしたのだけれど023.gif

これも大物です。

組み立て式で中には日本語の説明書も
添付されています。

もちろんセンサー付きで動きます。
詳細は後日のデコ公開をお楽しみに037.gif





さあ あなたはこの恐怖に耐えられるか・・・。














[PR]

by humming-bds | 2016-10-03 23:20 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2016(3)~滴り落ちるホラーキャンドル

ハッピーハロウィン072.gif


さて今回も演出効果バッチリのアイテムをご紹介016.gif


e0199344_13253899.jpg





























こちらなんの変哲もないキャンドル



と、思いきやパッケージはこれ



e0199344_13254851.jpg





























『ハロウィン カラードリップ キャンドル』


そう。火をともすといろんな色のロウが流れ出す005.gif




実は日本在住のアメリカ人の友人からのお土産
ハロウィン好きな私のために買ってきてくれたもの053.gif


今年のパーティーにサプライズとして
使おうと思ってます。

実際の滴り具合はその時に公開しますね006.gif



これは日本で手に入るか調べたところ

『カラードリップキャンドル』として
(ハロウィン仕様ではないかもしれないけれど)
入手は可能なようですよ034.gif



どんな感じなのかなあ。ワクワクします023.gif















[PR]

by humming-bds | 2016-10-02 11:26 | ハロウィン