come and join us!~気軽におもてなしを


名古屋市内でテーブルコーディネート教室『accueil(アクイーユ)』を主宰。日々の生活や四季折々のコーディネート、お料理等を紹介していきます。
by ハミングママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハロウィン( 235 )

ハロウィン・デコ2015(17)~ハロウィン・デコ公開⑥

ハッピーハロウィン060.gif


さてさてお待たせしました016.gif

前回の屋外の全貌はこちら



e0199344_23465737.jpg




















ビッグスパイダーがどんと
バルコニーを占拠!!

各窓にもお馴染みのウィンドーデコが
貼ってありますよ。


e0199344_23464779.jpg




















コウモリとクモのライティングに
ハロウィンキャラクターと
大賑わいになってます072.gif

e0199344_23472270.jpg





















昼間はあまり目立たないウィンドーデコは
暗くなるとその姿をあらわします・・・。









[PR]
by humming-bds | 2015-10-18 17:15 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(16)~ハロウィン・デコ公開⑤

ハッピーハロウィン060.gif


屋外にはその他にもたくさんのデコが
あります045.gif

人気キャラクターのミイラ男や魔女たち

e0199344_23454274.jpg



















門扉に括りつけられたがい骨


e0199344_23460534.jpg



























定番の目玉ライティングとパンプキン
横の隙間からなにやら見つめる目が・・・。

e0199344_23463649.jpg
























e0199344_23461349.jpg















e0199344_23462098.jpg



























そして真打ち登場!!
これこそが<ビッグスパイダー>

e0199344_23455440.jpg




















これらの全貌は次回のお楽しみに006.gif








[PR]
by humming-bds | 2015-10-17 00:04 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(15)~ハロウィン・デコ公開④

ハッピーハロウィン060.gif


玄関デコはまだまだあります043.gif


やはり人気なコウモリ君。
 
e0199344_22523218.jpg




















新たなライティングも加わりました。


e0199344_22520940.jpg




















そして1年ぶりに復活!!

門番の<メガカラス>登場



e0199344_22525188.jpg





























門番にはもう一体のゴーストも・・・。


e0199344_22511385.jpg                               

[PR]
by humming-bds | 2015-10-16 23:41 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(14)~ハロウィン・デコ公開③

ハッピーハロウィン060.gif


さてハロウィン・デコ楽しんでいただけてますか016.gif

今回は屋外のほうをご覧いただきま~す。



今年の玄関デコはこのように
なりましたよ!

e0199344_22531053.jpg



























昨年作ったサインボードは
玄関ドアに


e0199344_22531817.jpg



























人気ナンバーワンの
パンプキン


e0199344_22524201.jpg



























傍には見え隠れする
ゴーストもいます072.gif












[PR]
by humming-bds | 2015-10-16 23:24 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(13)~ハロウィン・デコ公開②

ハッピーハロウィン060.gif


いかがでしたか。

玄関デコ、なかなか迫力があったでしょう043.gif


毎週来るパン屋のおじさんが喜んでくれて
いっぱい写メ撮っていきましたからね。

好評です!!


さて、玄関横もこんな感じになってます。

e0199344_03110954.jpg



























玄関はまさにクモだらけ025.gif




e0199344_03112557.jpg































でもなんだかいい撮影スポットになってます034.gif










[PR]
by humming-bds | 2015-10-15 03:16 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(12)~ハロウィン・デコ公開①

ハッピーハロウィン060.gif


ホントに長らくお待たせしました016.gif
(こちらの事情でPCが使えなくて・・・(;´д`)トホホ)

今回からハロウィン・デコ2015バージョン公開です。





早速、まずは玄関デコいきま~す053.gif



e0199344_02054423.jpg




























やはり今年の主役はこれで決まり!!

大きなクモの巣にクモたちが群がる・・・。


e0199344_02412595.jpg





















傍らでおこぼれに与ろうとするカラスたち。

e0199344_02055943.jpg





























脇にはあのスケルトンドッグも目を光らせています026.gif



e0199344_02062845.jpg





























ど迫力でお客様をお迎えします・・・006.gif











[PR]
by humming-bds | 2015-10-15 02:52 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(11)~おもしろ雑貨④

ハッピーハロウィン060.gif

前回のつけまつげいかがでしたか。
簡単に変身できて便利でしたよね043.gif

実際、パーティーを主催する側になると
準備に追われメイクまで完璧にするのは
容易ではありません。
でも、こういった便利グッズを使えば
そういったことも難しくはなくなるのです。

今回はその究極のアイテムを紹介します034.gif



こちら

e0199344_00282392.jpg



















e0199344_00282932.jpg























なんと その名も 『ハロウィンマスク』!!

この商品 たとえあなたのお顔がスッピンだったとしても
つけるだけでがい骨にも猫ちゃんにも変身できてしまうのです。

恥ずかしがり屋のあなたにもってこいの一品ですよ006.gif









[PR]
by humming-bds | 2015-10-08 23:42 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(10)~おもしろ雑貨③

ハッピーハロウィン060.gif

ハロウィンの醍醐味といえば
<仮装>ですよね。

私もこれまで恥ずかしながら
ピエロだったり魔女だったり
昨年は調子に乗って
娘が作った『砂かけババア』の衣装に
身を包み友人達を笑わせましたが037.gif


そんなことはさておき
最近の100円ショップでは
こんなものも手に入るんですね。


e0199344_00281516.jpg






















これ、ツケマ。つけま!&フェイスシールです。

便利な世の中ですね。
これは簡単!貼るだけだから。
ユニバでゾンビメイクをじっくり見てきたけど
とても難しくてうまくいきそうにないなと
思ってましたが、この手がありましたね034.gif


数年前にアップした私のヘタなメイクでも
これ貼っちゃえばなんとか治まりつきそう・・・。


ダイソーさん、ありがとう053.gif










[PR]
by humming-bds | 2015-10-07 01:24 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(9)~おもしろキッチン雑貨②

ハッピーハロウィン060.gif


今年は出足が遅れたため
わが家のハロウィン・デコ公開が
遅れてしまい申し訳ありません002.gif

けれどデコは順調に進み
屋外はすでに完成しています。

屋内もあと少し
明日には完成させようと
急ピッチで仕上げています042.gif



さて、今回のおもしろ雑貨は
3年越しでようやく購入したものです。


e0199344_00280816.jpg





























『クリスタルスカル DECANTER』
お好きなウイスキーやリキュール、ジュースなどを
いれることができます。容量も550ml入ります。
(たしか350mlのもあったかと039.gif


もちろん置物として飾っておくだけでも
インパクト大ですから072.gif

以前ご覧いただいたショットグラスと合わせて
使うとさらに盛り上がるでしょう006.gif











[PR]
by humming-bds | 2015-10-07 00:49 | ハロウィン

ハロウィン・デコ2015(8)~おもしろキッチン雑貨①

ハッピーハロウィン060.gif

今日はパーティーなどに使えるグッズを
ご覧いただきましょう045.gif


e0199344_00015558.jpg






















これは半熟程度にゆでた卵を型にいれ
『がい骨たまご』にしちゃおうっていう
すぐれもの034.gif

がい骨といってもなかなかキュートなお顔なので
子どもたちも喜んでくれるかなと思いますよ016.gif



ただ少し残念なのがサイズがやや小さめなので
卵はSサイズのものがよいかと。
あとは1個ずつしかできないから
たくさん作るには時間がかかるのも難点かな。


少しだけ作って飾りにしたり
卵以外にもつかってみようと思ってます043.gif









[PR]
by humming-bds | 2015-10-06 23:58 | ハロウィン
カテゴリ
以前の記事
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することはお断りします。

『お知らせ』
エキサイトブログCAFEの「happy ハロウィン」
注目記事にピックアップ
していただきました。
よろしければご覧くださいませ。
    ↓ ↓
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
タグ
最新の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
その他のジャンル