ハロウィン・デコ2016(21)~ペーパーアイテム

ハッピーハロウィン072.gif


今年のハロウィン・デコはいかがでしたか。



これからは来月初旬にかけて
大小さまざまな魔女集会が
繰り広げられますから024.gif


その様子などお届けできたらと
思ってます043.gif


そこで今日は今年の<invitation card>を
お見せします。




e0199344_16031453.jpg




















やはり今年はこれでしょう。






e0199344_16032183.jpg





















老眼の目にはかなりキツイ作業となりましたが・・・。

1枚1枚切り抜き 裏からトレーシングペーパーを
貼ってます。
透け感がなかなかよいですよ037.gif


クモはクラフトパンチで抜いてます。







e0199344_16032928.jpg





















あとはそれに合わせた<thank you card>も
作成。
これはパーティー当日にゲストにお土産に
添えます。







e0199344_16033915.jpg





















最後は封蝋(ふうろう)シーリングスタンプを
押して完成です。


偶然にも娘が旅行先で新しいスタンプ
クモバージョンを買ってきてくれたので
こちらを使ってます045.gif



もう皆さまのお手元には
届いているでしょう039.gif












[PR]

by humming-bds | 2016-10-22 00:30 | ハロウィン