ハロウィン・デコ2015(10)~おもしろ雑貨③

ハッピーハロウィン060.gif

ハロウィンの醍醐味といえば
<仮装>ですよね。

私もこれまで恥ずかしながら
ピエロだったり魔女だったり
昨年は調子に乗って
娘が作った『砂かけババア』の衣装に
身を包み友人達を笑わせましたが037.gif


そんなことはさておき
最近の100円ショップでは
こんなものも手に入るんですね。


e0199344_00281516.jpg






















これ、ツケマ。つけま!&フェイスシールです。

便利な世の中ですね。
これは簡単!貼るだけだから。
ユニバでゾンビメイクをじっくり見てきたけど
とても難しくてうまくいきそうにないなと
思ってましたが、この手がありましたね034.gif


数年前にアップした私のヘタなメイクでも
これ貼っちゃえばなんとか治まりつきそう・・・。


ダイソーさん、ありがとう053.gif










[PR]

by humming-bds | 2015-10-07 01:24 | ハロウィン