人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>

テーブルコーディネート教室『accueil アクイーユ』

今回も先月2月分のテーブルレッスンをご覧いただきます043.gif



まずはこちら
<イメージテーブル(クラシック)>です。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>_e0199344_02484357.jpg























タイトルは<家族の誕生日~感謝をこめて>
日頃の感謝をこめて誕生日を祝うテーブルを
セッティング。

シックな地模様入りのクロスにその他のアイテムも
イメージにあったものを揃えていますね045.gif
一見無造作に置かれたお花は斬新で興味深いもので
ありますがイメージからするともう一工夫すると
さらによくなると思います。





さて最後はこちら
<季節のテーブル(春)>です。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>_e0199344_02485081.jpg























タイトルは<あらためて桃の節句>
成人した娘を大人の女性として迎え一人の女性として
話しましょう。

優しい春色で大人の女性をイメージしたエレガントな
テーブルになりましたね045.gifセンターのアレンジは
花台を組み合わせることで高さをだし、枝ぶりが
うまく整えられています。



ありがとうございました043.gif








by humming-bds | 2015-03-15 01:10 | レッスンのご案内