人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>

テーブルコーディネート教室『accueil アクイーユ』

久しぶりの更新となってしまいましたが
今日もレッスンの様子をご覧ください043.gif


まずはこちらイメージテーブル制作です。

12月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>_e0199344_23460775.jpg






















タイトルは<お疲れさまのクリスマスParty>
イメージはクラシック。
長らく続いた冠婚葬祭を終えてほっと一息。
ゆったりと過ごすクリスマスを演出。

苦手だとおっしゃっていたクラシックでしたが
とんでもない。アイテムもすべてイメージのまま
雰囲気もバッチリです045.gif
クラシックテーブル完成です。




続いてはジャパネスクテーブル(冬)です。

12月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品2>_e0199344_23455977.jpg















タイトルは<我が家の新年~笑う門には福来たる>
息子も今年は高3の受験生。
しっかり笑って応援の年にしたい。そんな願いを
込めたテーブルをコーディネート。

いいですね。息子さんの試練の年をさりげなく
見守りたいというお気持ちが伝わってきます。
それは決して押しつけがましいものではなく
遊び心も取り入れた楽しいテーブルです043.gif



ありがとうございました040.gif









by humming-bds | 2014-12-14 23:52 | レッスンのご案内