ハロウィン・デコ2014(11)~ペーパーアイテム①

ハロウィン・デコ2014です072.gif


本来ならハロウィン・デコ公開の時期ですが
台風通過に伴い屋外デコが遅れています。

屋内はほぼ完了042.gif

明日さわやかな秋晴れに合わせて
屋外デコを仕上げる予定です。
(何やら別の台風が近づいているとのニュースには
目をつぶります085.gifこれ以上の遅れはさすがに
マズイので)

もう少しお待ちくださいませ040.gif



さて代わりにといってはなんですが
今年すでに発送済みのパーティーの招待状を
ご覧いただきます。

2014バージョンはこちら

e0199344_19250110.jpg







 













今年もクラフトパンチを使って作りました。                                              
          

                                                                   




                                    
                                                                                  
e0199344_19251046.jpg













 







後ろのカードには日時、場所など詳細が書かれています。







e0199344_19253833.jpg







 













表に住所&氏名にハロウィンシールを貼って裏は、封蝋(ふうろう)
シーリングスタンプで封をして完成です。





もうすでにお手元には届いたころかしら023.gif


よろしくお願いいたします。












[PR]

by humming-bds | 2014-10-06 23:29 | ハロウィン