ハロウィン・デコ2014(10)~お菓子袋詰め

ハロウィン・デコ2014です072.gif



10月のハロウィンパーティーに向け
毎年お菓子の袋詰めをしています045.gif

以前はハロウィンのお菓子を探すのに苦労したけど
最近は各菓子メーカーからハロウィン向けのお菓子が
多数販売されるので随分楽になりましたね043.gif
(まさに選び放題!!)


今年は早々にユニバーサルに行ったこともあり
さらに目新しいものも加わって楽しんでもらえそう037.gif


お薦めお菓子はこれ


e0199344_12211219.jpg






ユニバーサルで売っている
<ゾンビの目玉>
パッケージからして
怖そうな・・・。













中身はこちら


e0199344_12210602.jpg



















いや~いろいろな目玉チョコみてきたけど
これはクオリティが高いかも。
(血走りながらもなんかかわいい012.gif


e0199344_12211966.jpg






<ライトアップキャンディ>
中にLEDが仕込まれていて
ボタンでピカピカ光ります。

実にキュートな奴です006.gif














今年はいろんな方にプレゼントしようと
多めにパッキングしました。

     

                    
e0199344_12212513.jpg




































[PR]

by humming-bds | 2014-09-27 12:43 | ハロウィン