人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のブログ追記

昨日の1ヶ月ぶりのブログ更新に伴い

皆様からのお見舞いメールやコメントなどを
多数いただきました。

そこで我が家に起きた空き巣被害について
少しお話ししようかと思います009.gif



その日は、たまたま家族揃って食事に出かけて
おりました。
普段ならそのまま帰宅するのですが・・・


その時は次の日が皆休みだったこともあり
誰からともなく映画でも見ようかということに。

レイトショーだったので家に着いたのは
午後10時半は過ぎていました。

家に着くと何かいつもと様子が違い

なんだか胸騒ぎが・・・。
(一瞬カギをかけ忘れたかと思いましたが)


よく見ると玄関のカギは工具のようなもので
こじ開けられ、家中ぐちゃぐちゃにされていました。


すぐ警察に通報し、現場検証は夜中過ぎまで
続きました。

足跡も複数見つかり単独犯ではないことが判明。

最期は窓から逃走したようです。



普段から防犯には気を付けてはいましたが
まさか玄関をこじ開けられるとは・・・。

けれど何より鉢合わせしなかったことが
幸いでした。


最近はこういった手荒な犯行が横行しているようです。

皆様もくれぐれもお気を付けください。


また、いろいろご心配いただきましたこと
大変感謝しております。この場をもちまして
御礼申し上げます。

ありがとうございました040.gif











by humming-bds | 2014-08-31 22:52 | つぶやき