ハロウィン・デコ2013(8)~ハロウィン・デコ公開③

HAPPY HALLOWEEN072.gif


昨日の玄関コウモリはいかがでしたか001.gif


ハロウィンの屋外デコは、昼と夜とはその顔が一変し恐ろしさが増しますね。

でも、今年はもっとビックリするものがいるんです。



それは

e0199344_1305544.jpg

ビッグサイズのメガカラスです。

角度を変えてもう一度。

e0199344_1325319.jpg

なんと凛凛しいお姿。

通りすがりの人も思わず振り返る代物です037.gif



毎年我が家のハロウィン・デコを楽しみにしてくれている
佐川急便のおじさんも 「これはいいですね。本物かと思いました。」と
褒めてくれました。


ウレタン製で雨にも強く、また風で微妙にゆらゆらと動くので
遠くから見たらまず本物のカラスだと思うでしょうね039.gif




正直、本物に襲撃されやしないかとビビってます・・・・
[PR]

by humming-bds | 2013-10-05 02:15 | ハロウィン