come and join us!~気軽におもてなしを


名古屋市内でテーブルコーディネート教室『accueil(アクイーユ)』を主宰。日々の生活や四季折々のコーディネート、お料理等を紹介していきます。
by ハミングママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン・デコ2013(1)~動くガーゴイル石像

さてさてお待たせしました001.gif



いよいよハロウィン・デコの季節がやってまいりました060.gif

今年もお薦めグッズやデコレーション、お料理レシピやパーティーの
進め方などなど盛りだくさんでまいります016.gif

昨年好評だった??ハロウィン・メイクもさらに露出しちゃうかもデス!



とはいえ今日は第一弾072.gif

まずは軽めにこちらからいくとしましょう。



e0199344_14325626.jpg

こちら動くガーゴイルの石像です。

センサーが反応し(若干弱めかな026.gif)目を光らせてブルブル震えながら
低いすごんだ声でおしゃべりします。
<WELCOME TO MY HAUNTED HOUSE... (聞き取れない008.gif
HA HA HA...>など2種類の声を発します。


ゴム製なので動きが結構おもしろい。
インパクトでは昨年の<呪われた鏡(ハロウィン・デコ2012(18)>には及ばないけど
これはこれでなかなかいいかも。

e0199344_14411849.jpg

目は暗闇でこんな感じに光ります・・・。
[PR]
by humming-bds | 2013-09-05 00:06 | ハロウィン
カテゴリ
以前の記事
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することはお断りします。

『お知らせ』
エキサイトブログCAFEの「happy ハロウィン」
注目記事にピックアップ
していただきました。
よろしければご覧くださいませ。
    ↓ ↓
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
タグ
最新の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
その他のジャンル