人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>

今日も暑い一日になりましたね001.gif


名古屋は28度まであがったようで・・・

今からこれでは夏が思いやられますね042.gif





さて、今週のレッスンの様子をご覧いただくといたしましょうか。



まずはこちらの方からです。

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>_e0199344_23303814.jpg

テーマは<母の日のランチテーブル>です。
お母様のお好きなピンクをメインカラーにジャパネスクで
コーディネートされました。
ピンクとブラックの組み合わせで引き締まっていいですね045.gif





続いての方はこちらです。

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品1>_e0199344_23415669.jpg

タイトルは<娘と私のティーテーブル>です。
かわいいものが大好きだった娘のためにその頃を思い出し
コーディネートしてみたティーテーブル056.gif
喜んでくれるかな。
白とピンクでかわいらしくロマンチックなテーブルができました。
ナプキンに添えられたピンクのリボンがとてもかわいいですね006.gif









後半へ続きます・・・

by humming-bds | 2013-05-12 23:54 | レッスンのご案内