人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>

お久しぶりです001.gif

諸事情によりしばらく更新できずにおりましたが・・・。




もうすぐ5月ですね。

スキン変更とともにブログ再開です043.gif
よろしくお願いします。



早速今月レッスンにお越しいただいた方の作品をご覧いただきましょう。


まずは中級コースの方からです。

4月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_2243782.jpg

タイトルは<海辺のガーデンランチ>です。
今日は主人の同僚をお招きしてちょっとお洒落にイタリアン。
海のアイテムをたくさん使ってお気に入りのブルーのグラスで
コーディネート。
トーンをうまく合わせて多色使いしていますね045.gif
初夏らしい清々しさが漂っています。





次は上級コースの方です。

4月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_22584131.jpg

タイトルは<母の日のお茶会>です。
毎年やってくる母の日。赤いカーネーションもいいけれど
今年はこんな母の日にしてほしいなぁ。
なんて願いを込めてピンクでコーディネート。
う~んホントかわいい016.gifこれ一言につきます。
ピンクパワーで女子力アップですね006.gif




レッスンの後はお楽しみタイムです。


今月の前菜は<生ハム&エッグのコンソメジュレ>です。

4月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_2314238.jpg

レシピは後日アップします。





ありがとうございました。

by humming-bds | 2013-04-29 23:17 | レッスンのご案内