人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品6>

2月も終わりですね。

今日は穏やかな暖かい一日となりました001.gif




今週のレッスンには3名の方がいらっしゃいました。


まずはこちらの方からです。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品6>_e0199344_2281630.jpg

基本テーブルセッティングです。
春らしいピンクのテーブルクロスに真っ赤なバラをアレンジ。
そのバラには、ナプキンとリングが添えられ華やかさをプラスし
引き立たせています043.gif




続いての方はこちらです。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品6>_e0199344_2284588.jpg

タイトルは<今夜は居酒屋風で・・・>です。
飲み仲間の友人らを自宅に招いて居酒屋風におもてなし。
ちょっとおしゃれにカジュアルコーディネート。
ナプキンを自在に組み合わせポップにまとまりましたね。
白い器がより白く映え、真上から見たセッティングも
スタイリッシュでかっこいいです006.gif




次は最後の方です。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品6>_e0199344_229039.jpg

タイトルは<ひなまつりランチ>です。
娘たちと家族で祝うひなまつり。
ひなまつりをクリアなイメージでコーディネートしました。
アクリル板をマット代わりに小花を散らしさながら絵画のよう056.gif
さらにガラスのプレートを重ねることで一体化。お雛様をかたどった
ナプキンワークもとても素敵です043.gif
娘さんたちの喜ぶ姿が浮かんできます。





レッスンお疲れさまでした。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品6>_e0199344_22163199.jpg



ゆっくりおくつろぎくださいませ。

by humming-bds | 2013-02-28 22:19 | レッスンのご案内