人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>

さて今日は今週水曜日のレッスンの様子をご覧いただきます001.gif




今回は3か月ぶりにレッスンにお越しいただいた初級コースの方々の
テーブル制作です。


まずはこちらの方

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>_e0199344_22451194.jpg

タイトルは<春のお祝い~シャンパンとともに>
仲の良い友人を招いてのビュッフェスタイルのパーティー。
春のカラー ピンクをメインカラーにコーディネート。
シャンパン好きな友人のためにシャンパンを囲むようにグラスを
セッティング。粋な演出です045.gif
壁のアイビーもテーブルによく映えていますね。





続いてはこちら

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>_e0199344_22534996.jpg

タイトルは<Berry Cherry Party>です。
テラスで若い二人が初摘みを祝ってのパーティー。
摘んできたばかりのフルーツを並べお食事のはじまりです。
ランダムに置かれたフルーツがテーブルの華となり
良い空間作りに役立っています043.gif




食後のティータイムは盛り上がりましたね。

2月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品4>_e0199344_23484928.jpg




ありがとうございました001.gif

by humming-bds | 2013-02-22 23:53 | レッスンのご案内