ハロウィン・デコ2012(9)~久しぶりに作ってみた!

さて<ハロウィン>というとパーティーは欠かせないですよね001.gif



よく<ハロウィンパーティー>は何を作ったらいいのかしらと
聞かれることがあります。


<ハロウィン>といえばパンプキン。
やっぱりかぼちゃ料理?とばかりにかぼちゃ尽くしにしました。

なんてことも聞きますが・・・



もちろんかぼちゃ料理はよいと思います045.gif

だからといってかぼちゃばかりでは味にも飽きてしまうし
つまらないですよね。



そこで大人も子供も楽しめてお手軽&美味しい料理だったら
作ってみたいとは思いませんか043.gif




これまでにもいろいろなレシピをご紹介しました。



まあそんなこともあり

久しぶりに『スパイダーズウェブエッグ(クモの巣卵)』を
作ってみました006.gif


e0199344_19501495.jpg


けっこういい感じにできあがりました072.gif072.gif




レシピはこちら
[PR]

by humming-bds | 2012-08-24 19:54 | ハロウィン