人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロモモンガ テト参上!その34

フクロモモンガ テトは夜行性なので
昼間は寝ていて暗くなるとゴソゴソと動き出し
夜中はケージの中で遊びまわっています060.gif


そのため餌は夜をメインにフルーツや茹でささみ、くるみ、
煮干しなど与え、朝にも少しあげています。



いつも私が起きる頃には(5時頃)お気に入りのポーチに入り
休んでいます・・・・のはずが



                 あれ、いない?
フクロモモンガ テト参上!その34_e0199344_21301034.jpg



                 床のシートに妙なふくらみが・・・テト?
フクロモモンガ テト参上!その34_e0199344_21311392.jpg



                 むむむ026.gifなにやら近づく黒い影071.gif
フクロモモンガ テト参上!その34_e0199344_2132922.jpg


                 
          
                 出た~   
フクロモモンガ テト参上!その34_e0199344_2133759.jpg


                 

フクロモモンガ テト参上!その34_e0199344_21342279.jpg

              おなかすいたよ~なんかちょうだい!



時々あるんですよね。


匂いに敏感だからポーチを洗ったりすると匂いが変わるから
落ち着かなくて下に潜っていくみたいです045.gif




しばらくは『忍者生活』が続きそうです037.gif










                  

by humming-bds | 2012-07-21 00:09 | フクロモモンガ