人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロモモンガ テト参上!その33

フクロモモンガは大変臆病者です001.gif



我が家のテトももちろんその域をでることはなく

聞きなれない声や大きな音、また匂いにも大変敏感です034.gif



普段のテトのお世話は
いつの間にかすっかり私のお仕事となり

ベビーの頃、よく世話をしていた下の娘でさえも
大学が忙しくなかなか面倒をみることができません。

しかしながら、下の娘のことは大好きなので
しばらく離れていても威嚇されることはまずありません043.gif



かたや上の娘に関しては
テトからすればたまに遊びに来る親戚のおばちゃん状態・・・・。
香水などつけていると威嚇されることもしばしば026.gif

そのたびにお姉ちゃんは
「テトなんか・・・021.gif」といってましたが




昨日私のもとに来て

「見て!見て!テトが久しぶりに私にかわいいとこ見せてくれたよ016.gif」と
それはそれは嬉しそうに見せてくれたのがこれです。

フクロモモンガ テト参上!その33_e0199344_23464271.jpg

フクロモモンガ テト参上!その33_e0199344_23465384.jpg



よかったね!おねえちゃん006.gif





(・・・・とはいえ、これが急に人が現れビックリして固まっているテトだとは
口が裂けてもいえない母であった028.gif

by humming-bds | 2012-06-18 00:03 | フクロモモンガ