人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>

昨日の続き後半です043.gif




続いては今月から中級コースに進まれた方の作品をご覧いただきます。


まずはこちら

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1882752.jpg

イメージテーブル制作<エスニック>に取り組まれました。
今回はお気に入りのミントンのプレート等をお持ちになり
お友達を招いて得意のカレーでおもてなし・・・といった
コンセプトでのコーディネートです。
ミントンの絵柄が引き立つよう選んだアイテムも合っていますし
エスニックの雰囲気がよく出ていますよ045.gif





最後の方はこちら

6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_1929157.jpg

季節のテーブル制作<夏>のコーディネートです。
「父の日」のお祝いにと青々とした海をイメージして
セッティングされました。
お父様の大好きなビールに召し上がりやすいようお箸を
添えて・・・やさしい心遣いが感じられますね043.gif
ジメジメした梅雨を忘れさせてくれるさわやかなテーブルです。






テーブルを制作するにあたり、テーマやコンセプトがはっきりしていると
何が必要かそうでないかもみえてくるもので・・・

やはりプランニングは大切ですね045.gif





さてレッスン後のお食事はご満足いただけたでしょうか。



6月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品3>_e0199344_19484390.jpg


またのお越しをお待ちしております016.gif

by humming-bds | 2012-06-12 00:10 | レッスンのご案内