人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品7>

6月に入りましたね001.gif


今日はとてもよいお天気058.gifですが
暑い一日になりそうです。





アップが遅れてしまいましたが

5月末にいらした方々のレッスンの様子をご紹介しましょう。




今回は皆さん初級コースの方でレクチャー後、イメージテーブルの
制作に取り組んでいただきました。

まず初めの方はこちら

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品7>_e0199344_921852.jpg

<エレガントテーブル>です。
全体をやさしい色合いにまとめています。お気に入りだった
プレートの絵柄を見せるためにナプキンをどうするか悩んだ末
サイドに添えたことでよりエレガント感がだせましたね045.gif





次はこちら

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品7>_e0199344_9275689.jpg

<モダンテーブル>です。
黒のクロスを使い、プレートやカトラリーにもよりシャープなものを
取り入れ、モダンを演出していますね。
真っ赤なナプキンはとてもインパクトがありますね043.gif




最後の方はこちら

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品7>_e0199344_9333242.jpg

<クリアテーブル>です。
今の季節にピッタリのさわやかな初夏のテーブルができました。
ナプキンもブルー系のものを2枚つかって変化をつけていますね。
ベースなどガラスものをうまく使いクリアなイメージが
よりましています006.gif




レッスン後は、お楽しみタイムです063.gif

5月のテーブルコーディネートレッスン<生徒作品7>_e0199344_9404743.jpg




ありがとうございました016.gif

by humming-bds | 2012-06-01 09:42 | レッスンのご案内