人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし

長らく続けてきた<ハロウィン・デコ>も今年度は最終回となります045.gif

たくさんの方々にご覧いただき大変感謝しております。




ブログに書き綴ることで大好きなハロウィンをさまざまな角度から
見直す機会にもなり、私自身大変有意義な<2011ハロウィン>と
なりました001.gif


ラストをどうしようかと思い、トラップのタネあかしをご覧いただくことに



ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし_e0199344_0194770.jpg
ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし_e0199344_0201284.jpg
ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし_e0199344_0204154.jpg
ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし_e0199344_0205679.jpg
ハロウィン・デコ(最終回)~トラップタネあかし_e0199344_0211746.jpg



センサーでだんだん大きくなり、ユラユラ揺れて

「うぉ~うぉ~・・・・・。」と恐ろしい声でうめき

最後に目が光るんです034.gif



これ実際見るとかなりの迫力で




よく働いてくれました006.gif







ありがとうございました040.gif

by humming-bds | 2011-11-02 00:35 | ハロウィン