ハロウィン・デコ(43)~パーティーミュージック④

さあ今日は変わりダネいきましょうか043.gif





今回ご紹介するのはコチラ


e0199344_1984689.jpg


<HAWAIIAN HALLOWEEN PARTY MUSIC>

026.gif ハワイアンとは?
なんて思いで単なるネーミングにつられて買ってしまったCDです。


曲もこの通り

e0199344_19122415.jpg


もちろんハロウィンCDでもよく使われる曲も入ってはいますが
1曲目から<Copacabana>とおよそハロウィンからは
縁遠そうな曲から始まります。

そこは南国と化し、ふんふん060.gif

それでと次に<Thriller>がやってくる。

う~ん、ハロウィンじゃん。

とばかりに再び<Limbo Rock>???またまた南国!

そして、<Monster Mash> 

うん。ハロウィンでよくかかる曲だよね045.gif



なんて、感じで最後は思いっきり南国で終わる005.gif




買った当初は、「あれれ~ハズレかなあ。」なんて思っていましたが
何度も聴いているうちになんか不思議な気持ちになってくる。

まあ~これもアリかな。なんてね。




でも、初めてハロウィンCDを買う人にはあまりお奨めしませんが・・・。



これもご愛嬌、変わりダネということで040.gif





最後にもう1枚。

e0199344_2155983.jpg


そう。ハリーポッターシリーズのサントラです045.gif

これもハロウィンのパーティーミュージックとしてお奨めです053.gif



まあ元々、映画が魔法使いの話ですから合わないわけがないわけで




ご参考までに006.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-10-21 00:08 | ハロウィン