ハロウィン・デコ(34)~2011ハロウィン・デコ公開⑦

ハロウィン・デコもいよいよ最終局面となりました053.gif

そこでリビング・デコを部分的にご覧いただきます001.gif







ここでは先日紅茶染めをしたガーゼの布地を使っています。


コチラです。





e0199344_23255724.jpg



リビングのあらわし梁の部分に巻きつけて垂らしてみました045.gif

また、中央に下がっているものは折りたたみ式プラスチックペーパー製の
シャンデリア風の飾りです034.gif
遠目にはアイアン製に見え、雰囲気が出ていい感じです。

こちら市販のものでロフトで購入可能です。



あちこちにクモもぶら下がっていますよ。



e0199344_23262644.jpg



ダイニング側もこの通りです006.gif





明日は屋外の夜のライティング風景をお見せしようと思います。


お楽しみに006.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-10-09 01:02 | ハロウィン