ハロウィン・デコ(24)~キャラクター達がぞくぞくと・・・

昨日に引き続き2011ハロウィン・デコ制作です001.gif






毎年のことですからもちろん使いまわしも多数ありますが
1年物も結構多いのがハロウィン・デコの特徴でしょう039.gif




今年の1年物がこちら



e0199344_20101758.jpg

以前ベランダにデコしたスパイダーが巨大スパイダーならこちらはその子供サイズといった
ところでしょうか。



中に風船を2個仕込み、足の部分には新聞紙が入っています034.gif

11月初めまで飾りますからおそらく途中空気が抜け
新聞紙を詰めなおすことになると思いますが・・・。





そしてこちらも

e0199344_20175282.jpg

ドアなどに貼りつけて魔女がぶつかったように見えるデコです。

こちらは帽子・手足の部分に詰め物をして形を整えています。




いずれも本場アメリカ製の商品ですが、ネットショップなどで
取り扱っていることもあり、わりと入手しやすくなりました。






昨年、玄関先はスパイダーでおどろおどろしくしていましたから
今年度は少しかわいらしくポップな雰囲気にしようかと

(ま、屋外はね017.gif



玄関ドアに貼ろうかなと思っています043.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-27 00:37 | ハロウィン