ハロウィン・デコ(22)~文化祭でいいもの発見!

先日高校生の娘の文化祭に行ってきました001.gif




そこでハロウィン・デコに使えるいいもの見つけちゃいました006.gif

まずはコチラ

e0199344_0231656.jpg

喫茶コーナー<ハリーポッターカフェ>でのデコで『ディメンター』です。

黒のビニール袋を上手く使い顔をつけ、天井から吊してありました。
結構雰囲気が出ていい感じ

思わずシャッターをきりました043.gif


そしてもう一枚

e0199344_0265342.jpg

同じくカフェで窓のデコです。

黒画用紙で枠を作りカラーセロハンをはり、ステンドグラス調に
仕上げていました034.gif

これもなかなかいい感じ



絵柄を工夫すればハロウィン・デコにも使えますよね。





高校の文化祭は本当におもしろいですね。

若い子たちの創造力や発想力は私たちのそれをはるかに超え
結構参考になるんですよね045.gif



勉強になります016.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-25 00:44 | ハロウィン