ハロウィン・デコ(21)~小物で雰囲気作り

今日は、雰囲気作りに役立つ市販の小物をご紹介しましょう001.gif





手作りしたいけどそういうのはあまり得意ではないとか

グッズを買いたいけどお金もかかるし、収納場所に困るからとか


そういった人達にお奨めの小物があります。




それがコチラ 

e0199344_0163064.jpg




e0199344_0165863.jpg



ハロウィンっぽく変化した絵画の小物です。




遠目に見たら本物の絵に見えるくらい
額の厚みもあり、リアル感があります045.gif

でも、これ実はプラスチック製でペラペラで超軽いんです034.gif

掛けるところにも悩まなくて済むし、両面テープでもOK!



収納時も重ねることができますから悩まなくてもすみます。
おまけに値段も1枚500円程度で買えます。






これ1枚でグッとハロウィン感を演出できますから



とても便利な小物です006.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-24 00:32 | ハロウィン