ハロウィン・デコ(20)~壁は有効に使おう!

ハロウィン・デコをシリーズとしてアップして以来
今日で20回目となりました001.gif




飾りつけや照明・料理レシピなどいろいろご覧いただきましたが
まだまだ載せきれず、あとから思い出すこともあり
内容が前後してしまうこともしばしば002.gif


何せ思いつくまま書いていますのでご勘弁を・・・




今回はコチラ

e0199344_2240389.jpg

玄関先の石壁にハロウィンテープとガーランドを使い雰囲気を
出してみました。写真には写りこんでいませんが近くには
何匹かのクモを吊るしたり、貼ったりしています。




e0199344_2241154.jpg

ここは階段をあがったところで墓石と飛び立つコウモリを
デコしてみました。





デコをする際、あちこちと闇雲に飾りつけるよりポイントを
絞りこんだほうがインパクトがでます045.gif





壁は真っ白なキャンバスです。


あなたなら何を描きますか043.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-23 00:01 | ハロウィン