ハロウィン・デコ(14)~レシピ編まとめ(1~8)

今月に入ってから始めたハロウィン・デコも14日目となりました043.gif




これまでの我が家のデコレーションをあれやこれやと
お届けしておりましたが・・・


そろそろレシピなどもアップしていこうと思っています。




そこで今季はじめてこのブログをご覧になっていただいた方に
わかりやすいよう昨年にアップしたレシピをまとめてみました045.gif

知りたいレシピのタイトルをクリックすればレシピがご覧いただけます034.gif




レシピ編1  <とってもかわいいチョコバナナ>
e0199344_22323971.jpg



レシピ編2  <パクっといけちゃう マミードッグ>
e0199344_2241983.jpg



レシピ編3  <スパイダーマンもびっくり! スパイダーズウェブエッグ>
e0199344_22335510.jpg



レシピ編4  <すくって食べちゃお ハロウィンデコケーキ>
e0199344_22415281.jpg



レシピ編5  <キャー!おそぎゃあ  ボーンズ(骨)マカロン>
e0199344_22354749.jpg



レシピ編6  <とってもキュートな  ライスボール(おにぎり)> 
e0199344_2236650.jpg



レシピ編7  <クルクル まんまる   目玉アンニン>
e0199344_22362483.jpg



レシピ編8  <Boo! マシュマロゴースト>
e0199344_22364390.jpg







とまあ~こんな感じですね018.gif


タイトルも昨年のまま使っていますが・・・・

その時の気分で書いていますのでご了承くださいませ012.gif
(あらためて見ると恥ずかしいものですね。)




また、あらたなレシピ編もアップしていきます。



お楽しみに016.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-17 00:21 | ハロウィン