ハロウィン・デコ(8)~ライティング演出<炎編>

今までいろいろなハロウィン・デコをご紹介してきましたが
これからはライティング演出をお見せしましょう001.gif




今回は<炎編>です。


まずはコチラ

e0199344_915540.jpg

これは2009年の我が家の玄関のデコです。

パンプキンの置物に壁にはクモを這わせおどろおどろしくしています。
そして、極めつけはバックの<炎のスタンド>です。

メラメラと燃えあがる炎はまるで本物のように見えます。

これは光をあて風で布が揺れているだけなのですが
かなりリアルに見えます。
このスタンドタイプの他にも机に置ける低いタイプのものも
売っています034.gif




こちら夜になり周りの照明を消すと

e0199344_96966.jpg

う~ん。なかなか雰囲気が出ていいとは思いませんか045.gif


ハロウィンはパーティーは夜がメインになるので

こういったライティングによる演出にも力を入れたいですね016.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-11 00:04 | ハロウィン