ハロウィン・デコ(5)~画用紙を使おう!

これまでハロウィンのデコレーションをやったことがない人や
やってみたいけどグッズを探すのが面倒だな~




な~んて方は必見034.gif


用意するのも片付けるのも簡単

そして、子供が喜びそうな方法をお教えしましょう045.gif



まずはコチラ



e0199344_14413586.jpg


e0199344_1442362.jpg




そう黒い画用紙でコウモリやスパイダー、ねずみなんかも
切り抜いてしまいましょう。

あとは両面テープで張り付けるだけです。


絵が苦手だという人は素材を探して使えば難しくありませんよ。




子供たちと一緒に家中、貼っちゃえばデコレーション完成ですよ016.gif



ちなみに我が家の階段もハロウィン時期はこの通り

e0199344_14444661.jpg




楽しめること間違いなしです006.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-09-07 00:08 | ハロウィン