ハロウィン・デコ(1)~ありえへん玄関?まさかの・・・

大好きなハロウィンの季節が近づいてきて



ややフライング気味のスキン変更045.gif





ハロウィンを長く楽しみたいから



今年のデコレーションができるまで


これまでの我が家のデコレーションを今後ぼちぼちと
ご覧いただきましょう。
(我が家のハロウィンは2003年~始まっています)




今年の皆さまのデコレーションの参考にでもなれば幸いです016.gif





e0199344_0282232.jpg

こちらは2008年のハロウィンで玄関に飾りました。




そう、まさかの棺桶です037.gif



これは大きさも150cm位ありますから子供なら入れちゃうくらいなんです。


今きっと「そんなの普段どこにしまっておくの?」って言ってる人も
いるでしょうから



ご説明しましょう。


これは、発泡スチロールで出来ていて折りたたみ式なので
とてもコンパクトにまとまる優れものなんです。



さすがに友人達からは、「ありえへん。」と言われましたが・・・




この2年後の2010年はさらに<ありえへん玄関>でしたけどね037.gif

 *ハロウィンPart1~デコレーション編
[PR]

by humming-bds | 2011-09-02 00:52 | ハロウィン