ついに来た~初お目見え!!

まだまだ夏真っ盛りだというのに




今日こんなものを見つけちゃいました016.gif



e0199344_23264495.jpg


なんとかわいい053.gif
ハロウィンのワイヤーリボンです。



ここは名古屋市中区の長者町辺り
普段よく通っている<シモジマ>さんです034.gif


このお店はイベントグッズはもちろん文具から雑貨・小物・
日用品にいたるまで何でも取り扱っていてハロウィンものも
8月に入ると徐々に店頭に並び始めます。

今年もすでに夏物商品と並行してハロウィンものがお目見えし
ご覧のようなリボンもお値打ちに買うことができました。

ちなみにこのリボン(6cm×10m)298円~398円なんですよ。






う~ん。かわいすぎ012.gif
[PR]

by humming-bds | 2011-08-03 23:43 | ハロウィン