人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅日記⑤~焼き肉<牛里(ウリ)ガーデン>

二日目の夕方はエステの予約を入れていました001.gif



ホテルへ戻り身支度を整えてから

明洞(ミョンドン)の<韓律停(ハンユルジュン)>に行きました。


エステのメニューは『皮膚免疫力強化』の70分のコースです。
 *詳しくはコチラ



そこで、ゆったりとした時間を過ごした後

近くの焼き肉屋<牛里(ウリ)ガーデン>で夕食をとることになりました069.gif

韓国旅日記⑤~焼き肉<牛里(ウリ)ガーデン>_e0199344_21293454.jpg

それほど注文したわけではありませんでしたが・・・
ごらんのようにテーブルはいっぱいです016.gif


日本語がペラペラの明るいお姉さんが肉を焼いてそれぞれに取り分け
食べ方を教えてくれたり、こちらが知りたい情報も丁寧に説明してくれたりと
楽しい食事となりました045.gif

お腹もすいていたので撮影することも忘れてしまいましたが

韓国旅日記⑤~焼き肉<牛里(ウリ)ガーデン>_e0199344_21355060.jpg

なんとか取り分けたチヂミだけ撮影。
頼んだのは<海鮮チヂミ>でしたが外はカリッと中はふわっとして
美味しかったですよ。


他にも韓国茶碗蒸し(本当の料理名はわかりません)などを食べましたが
どれもほんと美味しかったですね011.gif


お店の雰囲気・接客・味等からいっても
               ここは絶対お薦めです072.gif





食後は、再び明洞(ミョンドン)巡りです。

韓国の夜は長いです・・・

by humming-bds | 2011-06-18 00:29 | 美味しいもの