人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま風邪が蔓延中・・・

ここ数日、娘の花粉症が急にひどくなり・・・



鼻は痛いわ、頭痛は起こるわでとうとう二日前に熱まで
出てしまった042.gif

おまけに昨日の朝から私自身ものどが痛み
声を出すのもつらい状態に・・・



休日に入ってしまうとどうしようもなくなるから昨日のうちに
すぐ娘とともに耳鼻科にGO!!





診察を受けると娘は花粉症&風邪のために急性蓄膿症
なりかかっていました。

<やっぱりね。だから早く病院に行きなさいって言ってたのに
言うこと聞かないから・・・>なんて思っていたら

次は私の番となり



先生「あ~こりゃひどいなあ。娘さんより倍はお母さんのほうが
   ひどいですよ。」


まさかの~先生の御言葉・・・さらに

先生「娘さんは薬で治りますがお母さんは点滴うたれたほうが
   よいですよ。」


さらなる追い打ちが

結局、私は点滴をうち・・・たくさんの薬をいただき帰りました002.gif





まさか自分がそんな状態だとは気付きもせず


まあ母親なら誰でもそうだと思いますが子供が調子が悪いと
自分のことなど気にしていられませんしね。


言われてなるほど・・・だからか・・・
なんて思い当たることもあったりで



無理はできないお年頃ですね039.gif







皆様もお気をつけあれ034.gif

by humming-bds | 2011-05-03 16:58 | つぶやき