come and join us!~気軽におもてなしを


名古屋市内でテーブルコーディネート教室『accueil(アクイーユ)』を主宰。日々の生活や四季折々のコーディネート、お料理等を紹介していきます。
by ハミングママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はあ~ため息がでちゃう・・・

昨年の夏、娘たちの部屋の改装しようと片づけ始めた。






夏休みにイケヤへ何度も足を運び、家具を組み立て
配置を考えあれやこれやと試みた042.gif

特に下の娘にいたってはジブリな部屋?にしたいと
飾る額までこだわり・・・それなりに出来上がっていった。




そして、最後にジブリの背景美術のジグゾーパズルを飾りたいと
これまでやったこともなかったのに調子に乗った母娘は

ナント!<もののけ姫 シシ神の森>なる950ピースのパズルに
取りくむはめとなってしまった025.gif



そのとき母の脳裏には・・・ジグゾーパズルなんてほとんどやったこと
ないのに。大丈夫かな~039.gif

などと一瞬過ぎりもしたが、まあなんとかなるだろうと始めてしまったのだ。






それでも初めの1カ月はノリノリでやっていたが・・・

一向に進まないパズルに3カ月後には誰も手をださなくなってしまった。



年が明け、やがて桜が咲く季節となったある日。



埃がやや積りはじめたパズルを見て

また、チャレンジすることを決意009.gif




3日前から再開。


で、今はこんな感じ
e0199344_13462248.jpg






夏までには出来上がるといいけどなあ~045.gif

まだまだ先は長いよね・・・
[PR]
by humming-bds | 2011-04-09 13:59 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することはお断りします。

『お知らせ』
エキサイトブログCAFEの「happy ハロウィン」
注目記事にピックアップ
していただきました。
よろしければご覧くださいませ。
    ↓ ↓
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
タグ
最新の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
画像一覧
その他のジャンル