辛子明太子作りへの道⑥最終回

昨日最終段階のザルあげをしていた明太子・・・・001.gif







ついに出来上がりました053.gif

e0199344_2229196.jpg


は~家でもできるんですね。

明太子は買ってくるものだとばかり思っていましたが・・・。




今年を締めくくるイベントとしてはなかなかのものでした043.gif







えっ!味はどうだったかって。



家族からも思いのほか好評でしたよ045.gif

(ま、多少優しさもありかな~)

ただ、辛さがノーマルだったので次回はもっとトウガラシを
増やしたらとのことでしたが・・・。



私的にはもう少し日本酒のアルコール分をとばしたらよかったかなと
少し改善点もありました。

あと何回か作ってみればきっと自分好みの明太子ができるかなと
今後への期待を残しながら・・・




シーズン1終了 です006.gif
[PR]

by humming-bds | 2010-12-30 22:56 | 料理